福島

グルメ・飲食 (エリア)
TOP > グルメ・飲食 > 居酒屋・バー
 
味処おこぜ
住所 福島県福島市大町1-7
TEL 024-523-2875
newお店情報
店名 味処おこぜ
説明 歯ごたえ、脂のり…、まさに絶品! おこぜの唐揚げをぜひ!
名物料理・おこぜの唐揚げが、地元常連客、遠方から足を運んだ食通を夢中にさせている、と評判のお店。ご主人・中潟千春さんは、伊豆などの日本料理で腕を磨いた後、故郷、福島で自由に料理をしたいとこの店を開店しました。「お客様に喜んでいただくために、様々な料理の要素を取り入れています。 和食店ではなく居酒屋にこだわるのも、自由に調理したいからです」と語る千春さん。「新しい調理法ですか? 外食先でヒントを掴む場合もあれば、夢の中で浮かんで、目覚める時も」。常連客が多い、この店の人気の秘密は、おこぜの唐揚げのインパクトだけでなく、料理を好きでい続ける、千春さんの好奇心にあるようです。
住所 福島県福島市大町1-7
電話番号 024-523-2875
営業時間 【平日・土・祝前】
17:00〜23:00
アクセス 福島駅東口から文化通りを直進し、国道13号線を横切り、パセナカ通りを越えて50mを左折すぐ
定休日 日・祝日 ※定休日も3名様以上のご予約をいただければ営業致します。お気軽にお問合せください。
駐車場 あり
店舗のすぐ側にコインパーキングがあります。
オススメ
予算 【通常】3000円詳細はコースメニューをご覧ください。
雰囲気
  twitter facebook mail
間違い情報はこちら
クチコミを投稿する
new新着クチコミ
前へ
次へ
facebook お問い合わせ